STAFFBLOG

新たな仲間探しの旅!

山代菜右

こんにちは!

楓工務店の企画管理部の山代です。

最近また、気温が低くなり寒い日が続いておりますが

みなさん体調は崩されておりませんでしょうか(´・ω・`)?

 

さて、楓工務店では現在2024年度卒の学生さんたちと

真剣にマッチングをはかっており

ちょうど先日3次選考会が開催されました!

学生さんたちの思いを発表していただき

聞いている私たち自身が身の引き締まる1日でした。

 

これからも、学生さんたちが「楓工務店に入りたい!」

「私も一員になって、”笑顔の創造”を体現したい!」と

思っていただけるように

頑張っていきたいと思います!

 

 

ご参加いただきましたみなさん

本当にありがとうございました(^^)

 

\楓工務店TV配信中/
スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら
http://bit.ly/2QJ4bDH

山代菜右

この記事を書いたスタッフ

山代 菜右企画管理部

楓工務店や私に出会ったことによって、「少し前に進みました!」「すごく成長できました!」「考え方が良いように変わりました!」など、良い影響を与えられる、そんな存在であり続けられるように私自身も成長し続けます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。