STAFFBLOG

新たな出会いへ!

山代菜右

こんにちは!企画管理部採用担当の山代です!

先週より一気にまた気温が下がり

こたつや暖房器具が必須になってきておりますが

みなさまは元気にお過ごしでしょうか(´・ω・`)?

 

 

 

さてそんな中、先日合同企業説明会に出展してきました。

実は楓工務店に現在入社してくれているスタッフの中には、

もともと建築業界を見ていた

というスタッフよりも、全く別業界を見ていたが

あることがきっかけで楓工務店に出会い

インターンシップや選考を受けるうちに楓工務店が好きになり

入社しました!というスタッフがたくさん在籍しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

私もその一人です!笑

 

 

そのきっかけの1つが、こういった合同説明会なわけですが

今年も2024年度卒業の学生さんに多数出会わせていただきました!

こうやって、たまたま出会ったご縁がつながって

入社までにいたるのですから、

改めてご縁って大切だなって思います(*^^*)

 

 

それは採用だけではなく、お客様や協力業者様とのご縁もそうですよね!

 

 

日々、ご縁に感謝しながら、お仕事に励みたいと思います!

 

 

↓イベント・見学会情報はこちら↓

http://bit.ly/2JPU8Ic

山代菜右

この記事を書いたスタッフ

山代 菜右企画管理部

楓工務店や私に出会ったことによって、「少し前に進みました!」「すごく成長できました!」「考え方が良いように変わりました!」など、良い影響を与えられる、そんな存在であり続けられるように私自身も成長し続けます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。