STAFFBLOG

内定者研修の開催!

山代菜右

みなさん、はじめまして!

企画管理部の山代です(*^^*)

ブログでの登場ははじめてとなりますが

どうぞよろしくお願いします!

 

さて、先日2023年度4月に入社予定である

内定者たちの全体研修第2回目を開催いたしました。

 

楓工務店では4月からスタートダッシュをするために

内定期間中から課題が出るのですが

今回の研修では、いよいよ部署ごとの課題が発表されました!!

 

上司から説明を受け、改めて

気が引き締まる思いだったと思います。

 

来年の4月には皆さんの前でしっかりと楓工務店のスタッフとして

『笑顔の創造』ができるように

今から内定者とともに準備を進め

私もこの数カ月を走り抜けたいと感じる1日でした★

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

\楓工務店TV配信中/
スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら
http://bit.ly/2QJ4bDH

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/
お施主様の理想が叶ったお家はこちら
https://bit.ly/3478mhE

 

山代菜右

この記事を書いたスタッフ

山代 菜右企画管理部

楓工務店や私に出会ったことによって、「少し前に進みました!」「すごく成長できました!」「考え方が良いように変わりました!」など、良い影響を与えられる、そんな存在であり続けられるように私自身も成長し続けます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。