STAFFBLOG

関わりの文化

安田きほ

こんにちは!

分譲事業部の安田です。

残暑厳しい日が続きますね。
台風が一気に2つも来ておりますが
雨風が強くなるので、皆さまくれぐれもお気を付けてください。

 

 

さて、先日我らがアニキ!分譲事業部の高橋さんのお誕生日のお祝いをしました(*´∀`)♪

バイカルというケーキ屋さんの、パイナップルをくり抜いたケーキがプレゼントになりました!

とても喜んでもらえて良かった(≧∇≦)

 

 

楓工務店は、関わりの文化というものをとても大切にしている会社です。
部署や上下など関係無く、見て見ぬ振りをせず常に思いやりを持って関わっていく。
そんな素晴らしい文化を、日々実践されている高橋さん☆
スタッフの厳正なる投票の末に、会社から関わり賞を受賞されたぐらい本物の関わり人!

 

かくいう私が入社してまもない頃、パソコンの前で操作が分からず固まっていた時にも高橋さんは(当時は別の部署でした)、「なんか分からへんこととか困ってることある?大丈夫?」といつも声をかけてくれていました(*´-`)

なんて優しいお兄さんなんだ〜
と感動していました。。。
そんなに歳は変わらないですけど^^;

 

 

 

今年の4月からはなんと、そんな高橋さんと同じ部署になることが出来て私の上司に!
分譲地を仕入れたり、積算をしたり、私や新卒のスタッフの指導やフォローもして頂いています。

そんな高橋さんを見習い、今後は私もどんどん関わっていって成長しなければ。
成長意欲の高い方の中で働かせてもらえるのは、とても幸せなことだと感じています!!

 

 

 

 

 

現在受付中の見学会・イベント一覧はこちら!
https://goo.gl/jjrbxk

モデルハウス見学・来店予約はこちら!
https://goo.gl/Z7U3tT

現在販売中の分譲情報はこちら!
https://goo.gl/XsqKQo

楓工務店の施工事例はこちら!
https://goo.gl/7NMKNb

家づくり現在進行中ブログはこちら!
https://goo.gl/ASL2CV

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。