STAFFBLOG

芸術に触れるin六甲

田中美千子

昨日のお休みは、楓の父母弟たちと

「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2019」という

イベントに行ってまいりました。

 

涼しい六甲山のいたるところに、芸術作品が

展示されており、散策しながら楽しむというものです。

建築作品からTHEアート、というような作品まで

たくさん展示されており

わたしたちの体力では1日で全て回りきれませんでした(゜o゜)笑

 

アート作品たちも、景色も最高でしたが、

 

休みにも関わらず、わたしのぼそっと呟いた願望に

付き合ってくれる上司、同僚たちも最高ですね。

 

つぎはどこにお出かけしましょうか^_^

感性を磨くため、コミュニケーションをとるため、

たくさんの場所にこれからも足を延ばしてみようと思います。

 

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。