STAFFBLOG

楓TV!

後藤恵理

こんにちは!

梅雨があけて、洗濯物が乾きやすくなりましたね。

設計部の後藤です。

 

みなさん、YouTubeはよくご覧になりますか?

私は何か調べものをする時くらいしか利用しませんが、

楓工務店ではYouTubeで楓TVをアップしております。

 

本日は、恥ずかしながら私のプランナーとしてのインタビュー動画を撮影しました。

上長チェックを経てからのアップとなるので、みなさんにご覧いただけるのはまだ先ではありますが、

私のインタビューだけでなく、楓工務店でどんなスタッフが働いているのか?や、

会社案内、お引渡し後のお家のメンテナンスについてなど、たくさんご紹介しております!

 

よければアクセスしてみてくださいね!

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。