STAFFBLOG

新入社員紹介part2

田中美千子

週初めの寒さから一転

とても春らしい暖かさになりましたね(^^♪

設計監理部 田中です!

 

今日は新入社員紹介part2ということで

我らが設計部の1年生 佐竹を紹介させていただきます。

 

佐竹は、学生時代はバレーをしており

スパルタな指導を受けてきたということで

負けん気がとても強い!かっこかわいい系女子です♪

 

いつもニコニコ(^^)

たまにしょぼん(´ `)

でもすぐにきらり☆(^○^)

 

そんな姿は学生時代のインターンから

垣間見えておりました!

 

インターン中も、難しい~もうできない~

と言いつつも

すぐに!「やばい!できた!天才!笑」

とモチベーションを取り戻してとても頑張ってくれていました!

 

本人には内緒でインターン生のころの

佐竹さんをアップしておきましょう笑

 

 

彼女がこれからどんな成長をしていってくれるのか

楽しみでなりません!

 

 
現在受付中の見学会・勉強会など
(^^♪ イベント一覧はこちら
▼http://bit.ly/2Q08ar8
田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。