STAFFBLOG

最高のお引渡し( ;∀;)

田中美千子

だんだんと季節も春らしくなってまいりましたね。

こんばんは!

設計部の田中です!

 

本日はぽかぽか陽気の中。

Y様のお引渡しをさせていただきました!

 

Y様は約3年前に楓工務店に

ご来社いただいてからのお付き合い!

 

遠方にお住まいで

長い時間をかけてのお打合せでした(^^)

 

間取りのお打合せをさせていただいたのは

2年目の私。

今もまだまだかもしれませんが

さらに、未熟なわたしのご提案を

いつもニコニコ見守ってくださったY様。

 

担当者全員をとてもかわいがってくださいました

 

お打合せ中からもお伝えいただき

お引渡しでも改めてお伝えいただいた言葉

 

「お家は消耗品じゃないんです。

こだわりが詰まった作品です。

どんどんと暮らして良いものになっていく。」

 

少し言葉は変わってしまっていますが

お家を大切に使っていただける、暮らしていただける

というのが

とても伝わってきて、嬉しさであふれます。

 

お引渡しの最後にも

「この家には満足しかしてない

良い間取りをありがとう。完璧です。」

 

なんて嬉しいお言葉もいただきました( ;∀;)

プランナーをしていて

本当によかったと思う瞬間です。

 

間取りに正解はありません。

暮らされるご家族様にとって暮らしやすい

快適だと思っていただけることが正解なのです。

 

これからもお客様に寄り添った

最高の暮らしのご提案をし続けていきます!!

 

\楓工務店TV配信中/
スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら
田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。