STAFFBLOG

クリスマスパーティ☆

田中美千子
こんにちは!
設計部の田中です(^^♪
 
 
昨日はクリスマス★
みなさん素敵なプレゼントが
サンタさんから届きましたか??
 
 
わたしはクリスマスの夜を
シェアハウスにて
同期や先輩、後輩と楽しく過ごしました!
 
 
もともと数名でインドカレーをスパイスから
作ってみたいという話だったのですが
 
 
気づけばクリスマスパーティに
 
気づけば大人数に…
と楽しいイベントとなっていました(^^)/
 
↓その様子です笑
 
楓工務店のスタッフはみんな
性格、趣味趣向、自身の将来像は違えど、
同じ思いで楓工務店に
入社を決めた仲間たちです!
 
楽しいときも、たまにあるつらいときも
どんなときも
ともに過ごしているので
 
 
イベントごともみんなで楽しみます!
もはや家族と同じです!(^_-)-☆
 
 
つぎはどんなイベントを企画しようかな~
すでに次が楽しみな田中です。
 
 
今回は遊びすぎてあまり写真が撮れませんでした笑
 
 
 ★☆★☆
2019年も年明けからイベントが盛りだくさん!
要CHECK!! ↓↓
 
現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら
田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。