STAFFBLOG

毎日終礼

後藤恵理

こんにちは!

設計部の後藤です。

楓工務店では、日々の業務の終わりに終礼を行います。

朝礼は全体で、終礼は部署ごと(部署人数がおおい場合はチームごと)に行います。

いつも、その日の業務の進捗や、明日の業務の予定を確認しているのですが、、、

本日の設計部は、後藤と今年の新卒スタッフ2人の3人のみ。

 

普段は新卒の先輩スタッフが今年の新人君にフィードバックしておりますが、

今日は珍しく後藤が。

いつもと違うフィードバック内容だったかな。

 

いろんな考え方や、やり方があるという事を知ってもらえたらいいな。

いろんなスタイルの中で、自分に合った方法を取り入れてほしいと願う、後藤でした・・・

 

現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら http://bit.ly/2Q08ar8

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。