STAFFBLOG

育休から復帰!

瀬越すず

こんにちは、設計監理部の瀬越です!
私は絶賛花粉症を発症しており、おっさんのようなくしゃみを連発していますが、
皆様、花粉症やPM2.5の影響は大丈夫でしょうか?

入江のブログでもあったように、楓工務店は現在大改装中で、
勉強会や選考で使用していたセミナールームがスタッフルームに変身中です!

昨日は施工管理部の半分が席移動を行いまして、
今日は設計監理部が1階から2階へ大移動の日です!
荷物が多いので大変な引っ越しになりそうです(-_-;)

また、昨日からは二度目の育休から復帰した設計監理部の後藤が、
約1年半ぶりに出勤しております!おかえりなさい!(*’▽’)
今日はみんなで仲良くお昼を一緒に食べました。

私の横に座っているのも1年半ぶり。
あっという間だったような長かったような期間ですが何だか感慨深いです。

2児の母として育児も仕事も頑張っている先輩スタッフを見ると
私もまだまだ頑張らないと、と気が引き締まりますね。

あと2週間もすれば4月になり、新しく8人のスタッフが入社します。
どんどん変化していく楓工務店ですが、理念と使命とお客様への想いだけは変わりません。
これからもよろしくお願い致します!

瀬越すず

この記事を書いたスタッフ

瀬越 すず設計監理部

申請関係や調査等を担当しているので、主に裏方での業務になりますが、お客様のおうちづくりのお手伝いをさせていただいています。
縁の下の力持ちとして、精一杯みなさんのサポートをしていきますので、よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。