STAFFBLOG

大運動会!!

田中美千子

こんにちは!
設計部の田中です(^O^)
今日はとーっても楽しいイベントに参加してきました!!

その名も…!!

「第一回楓工務店大運動会」です。

かなり前から温め続けた企画が
やっと開催されました!!!

いつも仕事をともにしているスタッフ
に加えて
今回はスタッフの家族や職人さんも一緒に楽しみました!

赤、青、黄、緑の4チームに分かれて

さぁ、いざ勝負!!!!

大人も子供も本気です!

玉入れ
ドッジボール
借り物二人三脚
障害物競争
大縄跳び
大玉ころがし
全員参加リレー

どれも大盛り上がり!!(*^_^*)

どのチームも全力で戦いました!
そして結果は…?

優勝チームは

コンシェルジュ伊藤率いる、緑チーーム!
おめでとうございまーーーーす!

ほんとーに楽しいイベントでした!

また第二回の開催にも期待ですが…

大人チームは明後日くらいにやってくる
筋肉痛が非常に恐ろしいですね!(+o+)笑

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。