STAFFBLOG

新しい文房具。

後藤恵理

こんにちは、後藤です!

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

後藤は乳幼児の子育て中のため、夜の食事会等にはタイミングを合わせることが難しいのですが、前もって予定を合わせてランチ会にしてくださった事がありました。

ありがたや。

子供の急な発熱などで穴を開けることもまだまだ多いですし、日ごろの感謝の気持ちをこめて、

設計部のスタッフに2色マーカーをプレゼントしました。

もちろん、私も設計部なので、自分にもプレゼント!

設計部や工務部は、図面のチェック等でマーカーは必需品ですしね。

 

 

まだ使ってはいなかったのですが、ブログのネタの為に解禁!

ん?

思っていたよりも使いやすい!!

 

2色が混ざりそうとか、使い分けるのは実際のところ面倒では?と思っていたのですが・・・(オイ)

1色ごとにキャップを外して、持ち替えて、、、の手間を考えると、私は断然このデュアルマーカーの方が好きでした!

 

お勉強中の方にもオススメです!

設計部は持っている(ハズ)なので、使ってみたい方はお声がけください!

 

 

注文住宅はもちろん、分譲住宅にだってマーカーをたくさん引いて計画していますよ!

分譲住宅もぜひチェックしてくださいね!

現在販売中の分譲情報はこちら! https://goo.gl/XsqKQo

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。