STAFFBLOG

お店みたいなお家

後藤恵理

こんにちは!

監理課の後藤です。

 

最近のお家は、お店みたいに、おしゃれですよね。

外観だけだとお店だと思いそうです。

お家の中だって、バーみたいだったり、カフェみたいだったり。

とある過去事例を探すため、施工例写真を見ていて感じました。

 

こんなお家、あんなお家で、みなさんだったらどんな生活を送りますか??

想像するだけでも楽しいですよね。

 

みなさんも、いざ、想像の中へ・・!

 

お好みの施行事例があるかもしれません。

ぜひ、↓↓を覗いてみてください。

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。