STAFFBLOG

広陵町 モデルハウスの完了検査終了!🏡

山田祐実

皆様こんにちは!

 

楓工務店の山田です!😊

 

寒くなったり暖かくなったり又寒くなったりと、三寒四温のこの頃ですが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

体調を崩してしまいがちな季節の変わり目なので、

 

気を付けたいですね🥲

 

 

 

さて、今日は私の設計したお家の紹介です!🏡

 

普段は設計はしていなくて、裏方業務をしているのですが、

 

もともとやってみたかった設計に半年ほど前に挑戦させていただく機会をもらって、

 

実は、1軒設計をさせていただきました!

 

そのお家が、もう工事が終わって、社内チェックや完了検査もちょうど昨日終わりました👏

 

 

 

自分はまだ見に行けてないのですが、

 

写真で見て、自分が設計したお家が建ってとても感動しました🥹

 

写真でちょっとチラ見させちゃいます!

 

 

 

 

 

 

たくさんこだわり抜いたお家なので、ぜひ気になる方は見に来てください!♪

 

 

▼▼▼詳細はこちら▼▼▼

■場所

 奈良県北葛城郡広陵町

 近鉄大阪線「大和高田」バス13分疋相駅歩3分

■金額

4180万円

■間取りポイント

・吹き抜けを通して一体感を感じられる広々LDK

・お子様のスタディースペースとしても使えるフリースペース兼室内干しスペース

・ホール、パントリー、キッチン配置で効率的な家事動線

・女性目線で工夫されたニッチや収納スペース

・リビングハウスとのコラボで家具からコーディネート

※3/14現在スーモに掲載されている情報です

▼スーモ

https://tinyurl.com/ytg6ve6r

 

————————————————————————————————

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら

 

https://bit.ly/3478mhE

 

イベント情報はこちら

 

http://bit.ly/2JPU8Ic

 

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら

 

https://bit.ly/2Gf4bHk

 

現在販売中の分譲情報はこちら

 

http://bit.ly/2Q06I80

 

楓工務店の施工事例はこちら

 

http://bit.ly/2Q2G8LH

山田祐実

この記事を書いたスタッフ

山田 祐実設計監理部

楓工務店に入社したきっかけは、人に対する思いやりや、主体性、実行力を重んじている所で、自分の考えにすごくマッチした事です!思い願えば叶うというように自分次第で、自分の全てが変えられると思っているのでポジティブシンキングで頑張っていきたいです!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。