STAFFBLOG

25卒採用!本日2次選考でした!

山田祐実

新年あけましておめでとうございます!🎍

 

設計監理部の山田です!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!🙇‍♀️

 

 

 

本日は、新しくできた店舗「城山ベース」で、2次選考がありました!

 

2025年4月に入社をしてくれる子たちを探して、

 

学生さんとマッチングをはかっているところです!🔍

 

 

私は、「設計監理部 監理課」として一緒に働いてくれる学生さんを探すために

 

今日は選考に採用担当として参加しました。

 

各部署から採用担当を決めて、部署・課ごとで採用することで、

 

その子を選んだからには、ちゃんと最後まで責任をもって育てていくぞ、

 

という想いで、採用活動をしています!

 

 

半日という少ない時間ではありますが、

 

楓工務店の理念「笑顔を創造し続ける」に共感し、かつ、

 

監理課の求める人物像にマッチしている子を見極めるべく、

 

グループワークでの様子や活躍を見たり、学生さんとコミュニケーションをとったり、

 

採用する側としても真剣に取り組みました!

 

 

学生さんもしっかり意見を発信したり、リーダーに立候補してチームを引っ張っていったり、

 

たくさん頑張ってくれていました!👏

 

こちらはグループワークの様子です!💡

 

 

引き続き、真剣に学生さんと向き合いながら、

 

楓工務店が「笑顔を創造し続ける」ことができるように、

 

採用活動進めていきます!💨

 


 

▽ ▽ ▽ 直近の楓工務店のイベント ▽ ▽ ▽

 

■1/13・14マイホームフェスタ@イオンモール橿原

詳細・事前予約はこちら

 

■1/13 グランドオープン斑鳩町モデルハウス

 

詳細・事前予約はこちら

 

■1/27 グランドオープン学園前モデルハウス

 

詳細・事前予約はこちら

 

—————————————————————————————————

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら

 

https://bit.ly/3478mhE

 

イベント情報はこちら

 

http://bit.ly/2JPU8Ic

 

—————————————————————————————————

山田祐実

この記事を書いたスタッフ

山田 祐実設計監理部

楓工務店に入社したきっかけは、人に対する思いやりや、主体性、実行力を重んじている所で、自分の考えにすごくマッチした事です!思い願えば叶うというように自分次第で、自分の全てが変えられると思っているのでポジティブシンキングで頑張っていきたいです!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。