STAFFBLOG

主婦 と 食事会 と 家庭(ちびっこ)

後藤恵理

こんにちは!設計部の後藤です。

昨日、ちびっこのいる主婦には難しい飲み会(食事会)にトライしてきました!

その名も、チーム食事会!!

スタッフ間同士の関わりを大切にする為、定期的に開催されます。

全スタッフが集まることは難しいので、複数のチームに分かれています。

(私は、コンシェルジュの伊藤さん率いる伊藤チーム!他のメンバーは大工の遠山、工務の田中(ゆ))

 

主人に保育園のお迎え・子供の食事・寝かしつけをお願いして、いざ出陣!

家族に用意できたのは、水を入れすぎて失敗したカレー・・・

そんなカレーでも食べてくれ、子供の世話もしてくれた主人には感謝感謝です。

 

 

食事会では、普段お話する機会が少ないスタッフとも接点が持てました。

どんな人か知っていると、何か困ったときに頼りやすかったり、助けやすかったりしますからね。

しかし、お食事をしたお店の工法・構造について何やら話し込んでしまうあたり、みんな職業病だな~と笑ってしまいました。

 

社内の私ですら、あまり顔を見ることも少ないスタッフがいるのですから、

お客様はなおのことですよね。

でも、たくさんのスタッフで、みんなでお家を建てています。

そんなたくさんのスタッフで建ててきたお家(施工事例)はこちらです!

 https://goo.gl/7NMKNb

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。