STAFFBLOG

監理課が遊びに来てくれました!

後藤恵理

ゴールデンウィーク真っ最中の大阪からこんにちは!
設計監理部監理課の後藤です!

 

ゴールデンウィークの中日ですが今日の長男は遠足に行きました。
金曜日から楽しみにしており、今朝はいつもはしないのに登校前に忘れ物チェックまでしていました。楽しいってチカラは、やっぱりすごいですね!

 

今日は快晴ですね。
おでかけ日和です!
お仕事のあるみなさん、お日様の陽気を感じながらお仕事しましょう!
連休のみなさん、お休み満喫してくださいね!

 

さて、我が家では、もう、GWの思い出は一つできましたよ。

 

監理課のメンバーが後藤家に遊びに来てくれました!
子供たちと一緒にパフェを作って、

お話しして、

一緒にご飯をいただきました。

 

はるばる大阪まで来てくれたんです。
テレワーク故、ちょっとした雑談とかも普段あまりできないので、
ここぞとばかりにチームメンバーの趣味など根ほり葉ほり聞いちゃいました。

 

最近のワカモノの流行のことは、もうわからなくなっちゃいましたが、
メンバーのことはたくさん知っていきたいですね。
ちょっとだけ、メンバーのことをより深く知れて、とても嬉しい後藤でした!

 

◆ゴールデンウィークも楓工務店は営業していますよ!◆

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。