STAFFBLOG

同期との時間、喉痛よくない。

田中美千子

本日は雨模様(゜-゜)

すこし肌寒いですが、みなさまお風邪はひかれていませんか?

こんにちは!

設計部の田中です(*^。^*)

 

 

風邪をひかれていないでしょうか?

と言いつつ、実はわたしが喉を痛めております(+o+)

 

 

1週間ほど前にばーーんっと熱が出て、体調を崩しており

数日で体調は復活したのですが、喉だけが…。

 

 

ごほごほ。

だんだんと、声がヘリウムガスを吸ったような

声になってまいりました…(゜o゜)

 

 

恐らく、悪化の原因は、一昨日に同期とボーリングへいき

楽しすぎて

わー!きゃー!と言い過ぎたせいですね。

 

 

↑その様子がこちら

 

原因は自分でした!(゜-゜)わお

みなさん、風邪を引いたさいには、完全復活まで

大人しくしておくのが、完治への近道です(^_-)-☆笑

 

 

本日も明日もお打ち合わせをさせていただくのに

マスク姿でお客様に申し訳ないなあと、反省しておりますので

 

 

マスク姿の私を見付けた方は

「あんまり遊び過ぎちゃだめですよ・・・」

とぜひ、優しめのお叱りのお言葉を・・・・

いただければな、と思います(゜-゜)ふふふ

 

 

さて、これから、また1件

お打ち合わせ頑張ってまいります!

 

 

\田中担当のお家が、いま一気に工事進行中!(*^。^*)/

家づくり現在進行中ブログはこちら! https://goo.gl/ASL2CV
お家の完成が楽しみです!
田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。