STAFFBLOG

知識取得の旅🚙

玉井茉衣花

こんにちは!

コーディネーターの玉井です☺

 

 

今日の奈良は日中は上着なしでも良いぐらい温かく

一足先に春を感じました…🌸

 

皆様のお住まいの地域はいかがでしたか??

雪がかなり振っている地域も多いと思います。

車や徒歩での移動は特にご注意くださいね。

 

 

 

本日はこの前のお休みにしたことを

少しお見せできればと思います!

 

 

先日のお休みにコーディネーター全員で

協力業者様の展示会・セミナーの受講しました。

 

 

 

 

有名な照明デザイナー長町先生のセミナーを受講させていただき

たくさんの刺激と知識を得て、学びました。

 

 

また、先生の照明への想いも聞き、私たちとも通ずる部分があり

受講後コーディネーターとワクワクし、その熱が冷めず

弊社の行動指針である、『今やる すぐやる ここでやる』を実践し

神戸のウォーターフロントアートプロジェクトの海洋博物館を観に行きました!!

 

 

 

 

神秘的にたくさんのカラーでライトアップされる海洋博物館は

ライトアップ前とかなり印象も違い感動でした…!!

 

 

 

私たちのしているコーディネーターのお仕事とは

全く違うように見えて、人に感動を与える 幸せになってもらう というところは

同じなんだなと実感しました。

セミナーでおっしゃられていた言葉を強く実感することができました。

 

 

 

 

 

セミナーのあと、海洋博物館のライトアップを見に行く前にさかのぼり‥‥

ずっと私が行きたかったある場所にも寄ってもらいました☺

 

 

 

 

WALPAです…!!

 

 

私たちにとっては興奮が鳴りやまない空間でした!!

 

 

 

 

気に入った壁紙をそれぞれの用途で購入し、

お家に持って帰りました♪

 

 

 

 

これからみんなで企んでいることがあるので

皆様是非 お楽しみにお待ちください~~♪

 

 

先日のお休みは私にとってかなりたくさんの経験と

ワクワクがいっぱいの休日でした…!

 

 

またどこかで、休日のお話もできればと思います♪♪

 

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら

https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら

http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら

https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら

http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら

http://bit.ly/2Q2G8LH

楓工務店 Instagramはこちら

http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら

https://bit.ly/3eqRHcB

イベント情報が届く!

LINE友だち追加はこちら

https://bit.ly/2HTiIsC

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら

https://bit.ly/3eVPnds

玉井茉衣花

この記事を書いたスタッフ

玉井 茉衣花設計監理部

お客様の笑顔が絶えない理想の暮らしづくりをお手伝いさせていただきます!至らないところもあると思いますが、「担当でよかった」と言っていただけるよう全力で頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。