STAFFBLOG

楓工務店の二次選考会がありました!

山田祐実

皆様こんにちは!

 

設計監理部の山田です!

 

年が明けて、もう1月半ばに差し掛かりますね😥

 

どうしても長期休暇が抜けきれず、家ではだらだらしてしまいがちな私ですが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、本日は楓工務店の二次選考会がありました!

 

「採用は結婚と同じだ」と思って、スタッフみんな本気で

 

楓工務店の家族として働いてくれる子を探すために選考会をやっています!💍

 

今回はスタッフとして私も参加させていただきました!😎

 

私も2年前には同じように選考会に参加していたな、と懐かしくなりました😊

 

 

本日は朝から夜までほぼ1日かけての選考会でした。

 

学生さんみなさん積極的に率先して行動されていたり、グループワークで声を掛け合ってやっていたり、

 

ほんとは苦手だけどやってみます!と挑戦されていたり、素敵な学生さんがたくさんいました!

 

これは仕事をしていくうえでもとても大切なことですよね。

 

改めて、自分の仕事の姿勢を見直す機会にもなりました!

 

 

楓工務店の選考は、時間をかけてじっくり学生さんとのマッチングをはかり、

 

本気で楓工務店と働きたいと思ってくれている学生さんを探します。

 

私たちも、学生さんたちも、貴重な時間「命」を削って選考会に参加しているので、

 

引き続き、本気で取り組んでいきたいと思います!😁

 


 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら

https://bit.ly/3478mhE

 

イベント情報はこちら

http://bit.ly/2JPU8Ic

 

楓工務店の施工事例はこちら

http://bit.ly/2Q2G8LH

山田祐実

この記事を書いたスタッフ

山田 祐実設計監理部

楓工務店に入社したきっかけは、人に対する思いやりや、主体性、実行力を重んじている所で、自分の考えにすごくマッチした事です!思い願えば叶うというように自分次第で、自分の全てが変えられると思っているのでポジティブシンキングで頑張っていきたいです!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。