STAFFBLOG

こだわりポイント Part4

池田 真理也

こんばんは!

設計監理部の池田です!

本日は久しぶりのこだわりポイントシリーズでお届けしようと思います!

 

みなさん、こちらの動画はご覧いただけましたか?

こちらのお家、実は私が設計しております。

 

本日は、

動画では、お伝えしきれなかった

設計士ならではの、小さなこだわりポイントをお伝えしていきます!

 

①ワークスペース

テレワークをしているときに、背景が気になることってございませんか?

最近ではバーチャル背景や、背景だけモザイクを入れることもできますが、

もしその設定が外れてしまったら。。。?

とリビングなどの、ごちゃつきやすいところを背景にされている方は気になるかもしれません。

こちらのお家のワークスペースは背景が階段越しに白い壁になっているので、

そのような心配をする必要がありません。

ワークスペースでテレワークをご検討されている方は、

是非、そいうところも少し気にして見てみてくださいね。

 

②階段格子

 

リビングに隣接した階段には格子を配置し、

リビングを広くみせる工夫をしました。

壁で仕切らずに、格子で仕切ることで、

畳数以上に広く空間を、感じていただくことができます!

是非、実際にモデルハウスへ足を運んで、体感してみてください!

 

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

 

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

 

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

 

池田 真理也

この記事を書いたスタッフ

池田 真理也設計監理部

お客様に寄り添った、お家づくりを目指しています!お一人お一人と誠実に向き合い、そのご家族にぴったりの、家中に笑顔が溢れるようなプランをご提案できるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。