STAFFBLOG

ICインターンシップ開催中🌟

松岡亜伊

こんばんは!

コーディネーターの松岡です!

 

本日は就職活動中の学生さんに向けて開催している

「インターンシップ」についてご紹介します!

 

楓工務店では毎年学生さんに向けたインターンシップを開催しています。

就職活動って難しくてわからないことだらけですよね。

何から手を付けたらいいのか、そもそも自分が何をしたいのか、

いい会社がどんな会社なのか、どんな仕事があるのか…悩みの種はいっぱいです。

私も数年前に就職活動をしていた時は、全くわからず、

周りの友達が就職活動をどんどん始めている姿を見て

わけもわからずすごく焦っていたのを覚えています。

 

振り返ってみると自分と向き合う大切な期間だったし、

いろんな企業や仕事を知れてとても有意義な時間だったなぁと思います。

就職活動中だからこそできることがたくさんあると思うので、

自分としっかり向き合って、周りと比べずに焦らずに、

たくさんの仕事や業種を見てみてほしいなぁ…と個人的には思っています!

 

だからこそ、学生さんや就職活動を始める皆さんに

ぜひ楓工務店のインターンシップを有効活用してほしいなと思います(*’ω’*)☆

 

「ICのインターンシップ」ではICの業務を体験してもらうワークをご用意しています。

*楓工務店のインテリアコーディネーターの仕事ってどんな仕事なのか?

*どういう風にインテリアのコーディネートをしているのか?

*仕事のやりがいやしんどさってどんなこと?

*楓工務店でどんな会社なんだろう?

*住宅業界ってどんな世界なんだろう?

*就職活動ってどうやってすすめていけばいいの?

などなど、たくさんの疑問にお答えできたらと思います(*’ω’*)

コーディネーターの魅力がぎゅぎゅっと詰まった内容になっておりますので、

気になる方はぜひぜひ参加してみてください!

 

何からはじめたらいいかわからない方もお気軽に、

まずは第一歩を踏み出してみましょう!

ご応募お待ちしております🌟

 

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp201758/outline.html

↑楓工務店 マイナビページ

「インターンシップ・仕事体験」のタブからご予約ください!

ICの他にもたくさんのコンテンツをご用意してますので、

気になるものはお早めにチェックしてくださいね(*’ω’*)/

 

*******************************

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら

https://bit.ly/3478mhE

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら
https://bit.ly/3eVPnds

イベント情報はこちら
http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら
https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら
http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら
http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら
http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店 Instagramはこちら
http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら
https://bit.ly/3eqRHcB

イベント情報が届く!LINE友だち追加はこちら
https://bit.ly/2HTiIsC

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。