STAFFBLOG

高の原本店のすのこが新しくなりました!

山田祐実

こんばんは!設計監理部の山田です!

 

最近とても寒いですね;;

 

私は暑いよりも寒いのが苦手なので、朝から布団から抜け出すのがつらくなってきました😂

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日楓工務店の大工さん2人がすのこを新しく作ってくれました!😊

 

もともとすのこがあったのですが、古くなっていたので一新してくれました!

 

お写真がこちら📸

 

 

とってもきれいですよね!さすが大工さんです!👍

 

こういうちょっとしたDIYのようなものを簡単にできるってすごいですね!

 

普段はもっと大きなお家を作ってくれています👏

 

大工さんがいないと私たち設計部が図面を作っても、お家は完成しないので、

 

大工さんには本当に感謝です。

 

 

 

————————————————-

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら

 

https://bit.ly/3478mhE

 

イベント情報はこちら

 

http://bit.ly/2JPU8Ic

 

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら

 

https://bit.ly/2Gf4bHk

 

現在販売中の分譲情報はこちら

 

http://bit.ly/2Q06I80

 

楓工務店の施工事例はこちら

 

http://bit.ly/2Q2G8LH

 

————————————————-

山田祐実

この記事を書いたスタッフ

山田 祐実設計監理部

楓工務店に入社したきっかけは、人に対する思いやりや、主体性、実行力を重んじている所で、自分の考えにすごくマッチした事です!思い願えば叶うというように自分次第で、自分の全てが変えられると思っているのでポジティブシンキングで頑張っていきたいです!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。