STAFFBLOG

ちびーずのいる夏と、ウィズコロナのテレワーク

後藤恵理

こんにちは!

設計監理部監理課後藤です。

部署と名字を並べると、なんだかゴツゴツしていますね。

 

感染対策はしつつ、子供たちにいろいろさせてあげたい季節・・・

わが家のちびーずは科学館を初体験してきました。

でも、友人知人もコロナに感染したとよく耳にするようになりました。

 

おかげ様でテレワークなので、家族の誰かが感染しても、仕事は継続できます。

ただ、マンションなので、子供たちがついつい走ってしまうと下階の方にご迷惑が・・・

ああ、戸建てに住みたい。

欲を言えば、在宅勤務にメリハリができるので、書斎が欲しい。

わが家の必須条件の土地さえクリアできたら・・・

 

と、日々思っている後藤なので、

業務でお客様のプランを見ては、いつもうらやましい気持ち・わくわく楽しい気持ちでいっぱいです。

素敵な間取り、カッコイイ外観を、弊社の設計士は設計していますよ!!

みなさんにもぜひ、私のわくわくを共感してほしいです!

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。