STAFFBLOG

スイッチオン研修!

山田祐実

こんばんは! 設計部の山田です。

 

先月ブログを書いたときは、やっと暖かくなってきて春を感じていたのに、

 

もう夏を感じるくらい暑くなってきましたね汗

 

かと思えば梅雨の気配を感じるような雨もチラチラ(-_-;)

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、先日24日に楓工務店全スタッフでスイッチオン研修を受けてきました!

 

今年で楓工務店も、おかげさまでいよいよ100人規模の会社となってまりました。

 

そこで改めて、会社をどのようにしていきたいのか、

 

そのためにはどのような行動が必要なのかを学びました。

 

 

研修の中で印象的だったのは、

 

ものごと1つのとらえ方でも、「いやだな」と思うと体によくない物質が体内で分泌されて、

 

「いいな」と思うと体に良い物質が体内で分泌されるということです。

 

とらえ方次第で健康で楽しく過ごせるのなら、

 

みんなで「ええなあ!」といいながら過ごしたいですよね( *´艸`)

 

 

お仕事の中でもきっとこれ難しいなややこしいな嫌だなと思うことはあるかもしれませんが、

 

「ええなあ、難しいからいっぱい勉強できる!」と思って乗り切っていきたいと思います!

 

 

次回は8月に予定されているので、

 

今回学んだことをしっかり実行・習慣化し、

 

1段階パワーアップして次の研修に挑みたいと思います!

 

————————————————————————

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/

 

お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

 

 

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら

 

https://bit.ly/2Gf4bHk

 

 

楓工務店の施工事例はこちら

 

http://bit.ly/2Q2G8LH

 

 

楓工務店 Instagramはこちら

 

http://bit.ly/2YUmysv

山田祐実

この記事を書いたスタッフ

山田 祐実設計監理部

楓工務店に入社したきっかけは、人に対する思いやりや、主体性、実行力を重んじている所で、自分の考えにすごくマッチした事です!思い願えば叶うというように自分次第で、自分の全てが変えられると思っているのでポジティブシンキングで頑張っていきたいです!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。