STAFFBLOG

リフォーム中です♪

後藤恵理

こんにちは!

設計監理部の後藤です。

 

突然ですが、リフォームなうです!

(なうってもう古いですか?)

 

築25年我が家(マンション)

お風呂のお湯がすぐ冷める・・・

シャワーヘッドからポタポタ水滴が・・・

洗面台も何度もパイプのお掃除をしても、すぐに詰まりがち・・・

ということで、念願だったお風呂のリフォーム、ついに叶います!!

 

なんとなく不満はあるけど、まだ使えるし。とずっと使っていましたが、

LDKのフローリングの表面の劣化が気になったこともあって

(表面がめくれて、ささくれる箇所が複数あったんです)

お風呂と洗面と、一緒にリフォームしていただくことになりました。

 

テレワークの私はブログをしたためながら、

隣室では今も職人さんとリノベ事業部の佐藤さんが我が家のリフォームを進めてくれています。

 

近隣の方へのご挨拶や、テレワークの私への配慮、とてもありがたいです。

今夜にも新しいお風呂に入れるみたいなので、私も子供たちも昨日から楽しみにしています。

 

むかーしむかし、新築住宅の現場をまわっていた時と同じ、工事現場の匂い、音を懐かしく感じながら

今日もお仕事頑張ります!

 

イベント情報が届く!LINE友だち追加はこちら https://bit.ly/2HTiIsC

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。