STAFFBLOG

桜の季節です!

後藤恵理

こんにちは!

設計監理部の後藤です。

 

3月も終わりますね。

子供たちの担任の先生とも お別れです。

別れの季節を彩る桜が、とてもきれいです。

あいにく、パシャリと撮影した時には曇り空でしたが・・・

 

そして明日からは新しい年度ですね。

保育園組は、明日が進級式です。

楓工務店も、明日が入社式です。

私はテレワークなので、内定期間中の新入社員(今はまだ内定者ですが)に会うこともめったにありませんでした。

明日の入社式で初めましての社員たちがたくさんいます。

さあ、出会いの季節です。

 

新しい年度を、わくわくした気持ちで迎えることができる幸せをかみしめて

さあ、明日からも頑張りましょう!!

 

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。