STAFFBLOG

誕生日(*’ω’*)

田中美千子

 

設計監理部の田中です!こんにちは!

 

今日は、最近あった嬉しい話をしていきたいと思います。

 

実は、わたくし1月末で29回目の誕生日を迎えました!

 

誕生日当日も、スタッフたちからたくさんの「おめでとう」をもらい

夜は企画管理部の中山とご飯にも行き

とても幸せな誕生日を過ごすことができたのですが、

 

2月頭の設計部の会議で、改めて設計部の仲間たちから

お祝いの言葉とプレゼントもいただきました!

 

今年の誕生日は、なんでか私のお風呂好きが広まっているのか

慢性肩こりに悩まされているのが広まっているのかで

 

入浴剤をたくさんいただいていたのですが笑

 

設計部からもめちゃくちゃおしゃれな入浴剤とお風呂グッズ

グラス1杯分のワインが楽しめるおしゃれなセットを

いただきました!!

 

パールのような入浴剤がおしゃれすぎて、

いつ使おうか、いつ使おうかと最近は日々悩んでおります。

 

 

 

うーむ、私もいつかはワインとおしゃれな入浴剤の似合うお家に住みたい。。。(#^.^#)

 

設計部も毎年人数が増えているので、いつまでできるかはわかりませんが

こうやって仲間のためのプレゼントを選んだり、

選んでプレゼントしてくれる時間というのは、とても良いものですね。

 

 

ちなみに、誕生日ではないですが

毎年1年生が入社した際には1つ上の先輩が

現場でたくさん学んでね!という気持ちを込めて良いメジャーをプレゼントする

というのもこれまで私が入社したときから続けている文化なので

しっかりと後輩たちのために繋いでいきたいと思います!!!

 

これを読んだ設計部1年生、頼んだぞー!笑

 

 

最後に今年いただいたプレゼント自慢をして終わりたいと思います(#^.^#)

 

\  ありがとうございまーす!  /

 

 

■ おすすめリンク ■

\ お家でも楓工務店*YOU TUBE /

楓*ルームツアーはこちら → https://bit.ly/3478mhE

楓スタッフの日常やメンテナンスはこちら→ http://bit.ly/2QJ4bDH

 

\ いつでも見れる!こだわりいっぱいのモデルハウス! /

見学予約はこちら→ https://bit.ly/2Gf4bHk

その他イベントはこちら→ http://bit.ly/2JPU8Ic

イベント情報が届く公式LINEも!https://bit.ly/2HTiIsC

 

\ 施工例や分譲情報も! /

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

HP限定公開!満足度98点のお客様の声>> http://bit.ly/2XxoROg

 

\ その他楓SNSも 要CHECK! /

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB

 

\ リモートお打ち合わせにも対応! /

新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

 

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。