STAFFBLOG

感染者数が減ってきたからか、息子の小学校も通常通りに

後藤恵理

こんにちは!

設計部の後藤です。

 

私事ですが、息子の通う小学校で、新型コロナの感染者が出ておりました。

大阪の保健所は本当にひっ迫しているようで、濃厚接触者の特定ができない期間が長くありました。

その間、濃厚接触者の特定ができない間は小学校は休校、

兄が濃厚接触者かもしれない娘たちは、保育園には行けず、、、

子どもたち3人と私の我慢の日が続きました。

写真は、敷布団のテント、段ボールの焚火+折り紙で串に刺さった魚でキャンプごっこをしている上の子たちです。

 

濃厚接触者の特定ができて、先週末からは無事に登校・登園できております。

学校と保育園(特に栄養バランスの良い給食・・・!!!)にいつも以上に感謝・・・!!!

 

ニュースでも、新規感染者が減ってきているような報道がされていますね。

このまま、落ち着いていってほしいな、と切に願う、後藤でした。

 

************************

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。