STAFFBLOG

夏カレーの挑戦

舘 寧音

 

 

 

みなさん、こんにちは!^^

インテリアコーディネーターの宗野です!

最近は涼しくなってきましたね♪

家を出ると、家の中より外が涼しく、秋を感じるな~と思うこの頃です。

 

さて、最近、2021年最後の夏カレーを作成しました。

 

 

 

画像はイメージです。

玉ねぎ・オクラ・茄子・肉 というメンバー、

そんな具沢山というわけでもないんですが

一人暮らしの私が所持している鍋にはもういっぱいいっぱいでした。

 

所狭しとぐつぐつ煮えたぎる具材たちを見ていると、

なんだか嬉しくなっちゃって笑ってしまいますね。

           

 

 

隠し味に、アゴダシと、お味噌と、牛乳を投入。

カレーって、色々な隠し味がありますよね。

コーヒー粉だったり、しょうがだったり…。

 

あれって、結構冒険だといわれてますけど、どうあったって

結局絶対にカレーの味が勝つと確固たる信念があるからこそできる冒険ですよね。

それって冒険なんでしょうか。ね。

だって魚の煮つけの隠し味にコーヒー粉とかしませんもんね。

肉じゃがの隠し味にコーヒー粉とかもしませんもんね。

カレーが勝つ前提で変わり種の隠し味を入れるって冒k…

ん?何の話でしたっけ。

 

 

そうそう。

何事も挑戦するということが大切という話です。

 

「最近、何か挑戦したことはありますか?」

と聞かれると、うーん…。と、なってしまいます。

 

今自分が行っていることに慣れてしまっていないか。

なかなか難しいところですよね。

挑戦とは、同時にストレスの要因ともなりえます。

 

とはいえ、挑戦無くしては物事への成長は見込めません!

まだまだこれからも、いろんなことに挑戦していきます!!

 

おりゃー!!そりゃー!!やー!!やー!やー

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 楓工務店をもっと知りたい!そんな方は ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

\”映え”がたくさん!/

楓工務店 Instagramはこちら!→ http://bit.ly/2YUmysv

\ピンタレスト、はじめました/

楓工務店 Pinterestはこちら!→ https://bit.ly/3eqRHcB

\今流行のルームツアー!/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら!→ https://bit.ly/3478mhE

\イベント情報が届く!/

LINE友だち追加はこちら!→ https://bit.ly/2HTiIsC

 

イベント情報はこちら!→ http://bit.ly/2JPU8Ic

街かどモデルハウス見学予約はこちら!→ https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら!→ http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら!→ http://bit.ly/2Q2G8LH

満足度98点のお客様の声はこちら!→ http://bit.ly/2XxoROg

スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら!→ http://bit.ly/2QJ4bDH

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら!→ https://bit.ly/3eVPnds

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。