STAFFBLOG

おうちじかんと妄想

池田 真理也

こんにちは!

設計監理部の池田です!

 

先日、お休みの日に少し時間ができたので、

設計監理部の皆さんからもらったティーセットと、

同期からもらったクッキーで、

おうちカフェタイムをしました( *´艸`)

 

なかなか外食などができない今、

おうちの時間を充実させるティーセットや、

コーヒーセットなどが、人気だそうですね!

 

我が家にもいただきものですが、

コーヒーのハンドドリップセットなどもやってきて、

ますますおうちカフェタイムが充実しそうです。

 

賃貸だとこのような小物を工夫することで、

おうちじかんを工夫していますが、

将来おうちづくりをするときのことを想像して、

おうちにいる時間を大切にできるような

空間づくりってなんだろう?と

いろいろ今から妄想しているのも楽しいです。

 

たとえば、

「小さなカウンターのスペースを窓際に作って、

お庭を眺めながらお茶ができると素敵かも。。。」

とか

「リビングの照明を暖かい色にして、

夜の雰囲気をちょっと素敵に演出するにはどうしたらいいかな。。。」

 

とかおうちづくりの妄想って考えだしたらきりがありませんね。

 

皆さんも、おうちづくりをするときは、

きっとたくさん妄想されていると思うので、

お打ち合わせの時はぜひ、その妄想をお聞かせくださいね!

 

一緒に、妄想の世界に入り込んで、

理想のおうちじかんを叶える方法を考えましょう!

 

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

 

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

 

楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB

池田 真理也

この記事を書いたスタッフ

池田 真理也設計監理部

お客様に寄り添った、お家づくりを目指しています!お一人お一人と誠実に向き合い、そのご家族にぴったりの、家中に笑顔が溢れるようなプランをご提案できるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。