STAFFBLOG

ムスメとムスコとオイとメイ

後藤恵理

お久しぶりです!
二度目の出産から戻ってきました、後藤(旧姓:飯田)です♪(* ̄ー ̄)v

 

早いもので、上の子は3歳、下の子は1歳です。
近頃は二人で遊んでくれるので、母はとても助かっています。
今朝も、1歳が3歳に朝食をアーンして遊び食べしておりました・・・
いやいや、逆やん。

 

さて。
今年の設計部には、新卒が2名も配属されました。
私が新卒だったのは〇〇年前・・・
昔すぎて何年前かがすぐにはわかりません。
でも、今年の新卒もとってもかわいいです。

 

数年前まではイモウトができたような気分でしたが、
今年はムスメ・ムスコができたような気分です。
直接指導する機会は少ないので、親戚のおばさんの気分が一番近いかもしれませんね。

 

こうしてだんだん歳を重ねていくんですね。
ヒトも、お家も。
一緒に歳を重ねていけるお家をプランします(決意)

 

というワケで、写真は私のムスメとムスコとオイとメイです。

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。