STAFFBLOG

夢のはなし

瀬越すず

こんにちは、梅雨はどこへやら、暑い日が多くなってきましたね。

現在、事務所内は31℃を超えております。暑いわけですね!

 

今日は夢の話をしようと思います。

夢と言っても、将来の夢のことではなく、夜にみる夢のことです。

私は夢をみたら、普段から覚えている限り記録するようにしていて、

振り返れば2017年の5月から記録を付けていました。

ときどきさかのぼってみたときに思い出す夢もあれば、なんだこれは、と思う夢もあります。

 

今朝は、特に印象的な夢をみました。

二度寝か、三度寝か、くらいしたので三本立てだったのですが、

一番最後にみていた夢の最中から、目覚めてからもずっと、

頭の中である曲が流れていました。(私は初めてでしたが、結構よくあるのでしょうか??)

その曲は私が小中学生のころから聴いている曲でしたが、

1位2位を争うほど特別好きな曲、というわけではなく、

ただ、夢の中で流れていた歌詞が印象的で、、、

ざっくり概略すると、本当は気の弱い少年が勇気を出して舞台に立つ、というような内容の曲だったので

その少年から夢の中で応援してもらっているような気持ちになりました!

※ちなみに、そのときみていた夢の内容と曲の内容は全くリンクしていませんでした(^^;)

 

仕事とは全く関係のないお話になってしまいましたが、

曲の中の少年から元気をもらったので、より一層がんばります!

 

=======================

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

 

瀬越すず

この記事を書いたスタッフ

瀬越 すず設計監理部

申請関係や調査等を担当しているので、主に裏方での業務になりますが、お客様のおうちづくりのお手伝いをさせていただいています。
縁の下の力持ちとして、精一杯みなさんのサポートをしていきますので、よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。