STAFFBLOG

休日 (V)・∀・(V)

加納萌乃

こんにちは!設計監理部の加納です!

 

本日のブログは私の休日をご紹介します(^▽^)/

 

普段お休みがあると、高確率で兵庫県の実家に帰るのですが、今週は私の同期たちと楽しい休日を過ごしました♪

今回は、ドライブで和歌山県に行ってまいりました!!同期の一人が和歌山県出身ということで、地元を案内してもらいました。お昼ご飯は和歌山県名物のしらす丼と、お店名物のわさびスープが美味しいお店に行ってまいりました。

 

わさびスープと聞くと、すごく辛そうなイメージですが、

実際飲んでみると、とてもまろやかでお魚の出汁が聞いていてとっても美味しかったのです!!

残念ながら写真は撮れなかったのですが、気になる方はぜひ「和歌山 わさびスープ」で調べてみてください(^^♪

 

お昼ご飯の後は、アウトレットに行って、晩御飯にまたまた海鮮(お寿司)を食べて締めパフェをして、

その後はおうちに帰ってみんなでエヴァンゲリオン観賞会をしました!

 

とても楽しい休日でした!!

たまにリフレッシュで遠出するのもいいですね!コロナウイルスもまたまた勢いが増してきておりますので、皆様お出かけされる際は手洗いうがいを忘れずに(=^^=)

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。