STAFFBLOG

お引渡し式(*’ω’*)

松岡亜伊

こんにちは!コーディネーターの松岡です!

寒い日が続く中、自宅の炬燵でぬくぬくしていると、日本人っていいなって思う今日この頃です。

 

本日は晴天の中、とても素敵なお引渡し式がございました!

私は今年初のお引渡し式でしたので、年明けから本当に幸せな気持ちになりました🌸

 

トップ画像のペンダントライトの写真は、

お施主様が悩みに悩みぬいて選ばれたこだわりの商品で、私が密かに推していた商品なのです!

 

この絶妙なデザイン!すごく可愛くないですか(*’ω’*)!?

丸いフォルムがアンティーク感を出しつつ、

ヴィンテージなマット感でインダストリアルな感じも出していて…もうたまりませんね。

 

続いてはこちら!玄関入ってすぐの手洗いコーナーです。

こちらのタイルもこだわりポイントなのです!

レンガのようで可愛いだけじゃなく、外部にも使えるような防水性もばっちりなタイルなのです…(*’ω’*)

 

2枚の写真で勘の良い方は気が付いたのではないでしょうか…

そう!このお家はブルックリンテイストがモチーフなのです!

 

どこにいても自然素材を感じる素敵なお家になりました!!

お打ち合わせではお施主様にも楽しんでいただきましたが、

進むうちに私の方が楽しくなってワイワイさせていただきました。

 

本当に楽しくて素敵な思い出が蘇って嬉しくなり、

本日のお引渡しでお施主様の笑顔を見て嬉しくなる、とても幸せな1日でした。

A様、お引渡し誠におめでとうございます!今後ともよろしくお願い致します!

 

**********

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら

https://bit.ly/3478mhE

楓工務店の施工事例はこちら

http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!

満足度98点のお客様の声はこちら

http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店 Instagramはこちら

http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら

https://bit.ly/3eqRHcB

イベント情報が届く!

LINE友だち追加はこちら

https://bit.ly/2HTiIsC

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら

https://bit.ly/3eVPnds

 

松岡亜伊

この記事を書いたスタッフ

松岡 亜伊設計監理部

お客様の笑顔のお家づくりをお手伝いいたします!インテリアが大好きで人とお話することも大好きなので、ぜひ沢山お話しましょう!まだまだ至らないところもたくさんありますが、誠実に一生懸命に向き合っていきますので、よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。