STAFFBLOG

またもや、モデルの話です

江町美月

こんばんは!
コーディネーターの江町です!

 

 

いつも大変お世話になっております。
今年一年も皆様方の多大なご支援のおかげで、無事に一年を終えることが出来ました。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう、

従業員一同、心よりお願い申し上げます。

 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
2020年12月28日(月)~2021年1月5日(火)は年末年始休業となります。

※登美ヶ丘展示場(ABCハウジング 奈良・登美ヶ丘住宅公園内)のみ2021年1月2日より営業開始

 

 

休業中のお問い合わせについては、1月6日(水)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

登美ヶ丘展示場 1月9日にグランドオープンします!

 

 

今回内装の担当をさせていただきました😆
4月ごろから、プロジェクト進めてきました。
たくさん悩んで、現場へ行って、家具の買い出しにいって
やっと、お披露目することが出来ます♡

 

 

ちょっとチラ見せ

清潔感のある、洗面台を目指しました☆

子供服がかわいすぎて、、、、‼‼

後輩コーディネーター担当部屋☆
自分が住みたい部屋をイメージしてつくってくれました😆

たくさん見どころがありますので、是非お越しください!

 

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、 歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

江町美月

この記事を書いたスタッフ

江町 美月設計監理部

お客様へ理想の空間をご提供できるように日々勉強中です!たくさんある理想の中から、お客様にあったライフスタイルを一緒に探して叶えていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。