STAFFBLOG

薪ストーブ始動

瀬越すず

こんにちは、設計監理部の瀬越です。

すっかり冷えてきましたね!

末端冷え性のせいか、12月に入ったころからしもやけに悩まされ始めました((+_+))

 

高の原の事務所内もとても冷え込むので、

昨日から薪ストーブを活用し始めました!!

夏の間は飾りとしておしゃれな空間を彩ってくれていましたが、

冬になって本領発揮です。

一台で事務所全体をじわじわ温めてくれます(*^^*)

これからますます冷え込む季節ですが、

高の原本店では薪ストーブを焚いてお待ちしております。

是非薪ストーブの暖かさを体感しいらしてください!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら

https://bit.ly/3eVPnds

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら

https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら

http://bit.ly/2Q06I80

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら

https://bit.ly/3478mhE

瀬越すず

この記事を書いたスタッフ

瀬越 すず設計監理部

申請関係や調査等を担当しているので、主に裏方での業務になりますが、お客様のおうちづくりのお手伝いをさせていただいています。
縁の下の力持ちとして、精一杯みなさんのサポートをしていきますので、よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。