STAFFBLOG

幸せのおすそわけ

田中美千子

こんばんは!設計監理部の田中です。

今日は、少し前のことですが、幸せなことがあったので

そのおすそ分けです。

 

しあわせなこと・・・

なんと。

私の同期にあたる江町が結婚*入籍いたしました!

 

わーーーー(*’ω’*)ーーーーー!

 

旦那様とは私もお友達で、入籍の話を聞いたときから

ずっとこの日を楽しみにしておりました!

(サプライズに協力したりもしましたよ♪)

 

結婚式には、スタッフを代表して数名で参加をさせていただいたのですが

おじさまたち…大号泣(笑)

 

花嫁姿を見ては泣き、動画を見ては泣き、手紙を聞いては泣き。

大忙し( ;∀;)笑

 

私たちは新卒採用をする中でも、

採用は結婚と同じとお伝えしております。

それは

一生一緒に働く(過ごす)仲間(家族)を探しているからです。

 

社員は家族。

そんな気持ちが強い会社だからこその

涙。涙。

 

わが子を送り出す父の気分なのです。

 

わたしもずっと採用から一緒の江町が結婚するのは

姉妹が結婚するような少し寂しい気持ちでした笑

 

もちろん、結婚しても江町は楓工務店で

働き続けるので、気持ちだけなのですが(#^.^#)

 

仲間のことを大切に思う気持ちを、

改めて自分自身の中で実感でき

とても良い時間でした。

 

江町さんお幸せに!!!!!!!

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。