STAFFBLOG

続)秋散歩

田中美千子

空気が冷たくなって、ついにヒートテックを

出してしまった設計部 田中です。

 

前回のブログでお話していた、秋散歩

先日第二回を開催していたのですが

今回は

高の原から、学研なら登美ヶ丘経由でUターンという

まさかの10kmコースをノンストップで歩いてまいりました!

 

「あの住宅気になるね、どうなってるんだろう」

「あの道の雰囲気が良い」

「歩いてみたい街並み、行ってみよう!」

 

そんな会話をしながら、お家たちを眺めながらの散歩は

とても楽しいコミュニケーションと勉強の時間。

たくさんのお家を眺めながら、興味のあるお家を

怒られない程度に観察します(*_*)笑

 

わたしは設計として、実際にお家を設計させていただく

お仕事をしておりますが

 

町になじむお家。良い意味で気になるお家をどんどん

設計していきたいなあと、改めて考える時間にもなりました。

 

これからもたくさん歩いて、たくさん良いお家を見て

さらに良いお家をご提案できるように

勉強を続けていきたいと思います。

 

一生勉強

さあ、がんばるぞー!

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。