STAFFBLOG

楽しい秋の到来

田中美千子

季節の変わり目感になんだかうきうきが

止まらない設計部の田中です(#^^#)

 

秋…良い季節ですね。個人的にはとても大好きな季節です!

過ごしやすく、活動的になれますし、

お気に入りの上着を着ることができる。。。♪

 

秋になり活動的になった田中は

先日2日連日で高の原から押熊までさんぽに。

 

1日目は仕事終わりに、コンシェルジュの田中と

夜のおさんぽと題して、徒歩5分にある便利なコンビニではなく、

往復1時間半ほどかけてコンビニへの旅。

日々のことを話しながら、普段行かない道を探検してみたりで

とても良い時間になりました!

 

2日目は同期の江町と今度はホームセンターに笑

その日の目的はわたしのテーブルの天板探し!

 

12年ほど使用しくたびれたテーブルをDIY(*’ω’*)!

良い天板と出会え、購入しましたが

天板を担ぎながらの帰り道の坂道は気が遠くなりました( ;∀;)

 

荷物が重たすぎるのは考えものですが

会社のスタッフとオフの時間をしっかり、ゆっくり

共有するのはとても楽しいものです(^^♪

 

この秋

わたしと時間の共有(散歩)をしてくださる方

大募集中です。

ぜひいつでもお声がけください笑

 

写真は今回の成果物、テーブルです(^^)笑

 

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。