STAFFBLOG

出会い(^^

田中美千子

昼も少しだけ気温が下がって、散歩が楽しい季節になって

嬉しい設計部の田中です。

 

つい先日、設計部もインターンシップが開催されました。

今回は午前の部を1年生の矢島、加納が

担当してくれ、午後の部を3年目の池田が担当してくれました!

矢島、加納は学生さんの反応に一喜一憂しながら

一生懸命やり切ってくれたようです(*’ω’*)

 

設計部の新卒の半数は、このインターンシップで出会い

そして入社してくれているので、

このインターンでの学生さんとの出会いを

大切にしていきたいと、改めて感じました。

 

また、インターンを頑張ってくれた1年生の加納が

先日誕生日を迎え、設計部からプレゼントを贈りました!

 

とても喜んでくれて、にこにこ

プレゼントをした私たちの方が幸せを

もらったような気がします(#^^#)

 

23歳の豊富は「しっかりと成長する」とのことですので

これからの成長に期待して

支援を続けていきたいと思います!

 

WEB・電話 相談会ご予約はこちら https://bit.ly/2Y48vQ9

楓工務店Instagramはこちら★ http://bit.ly/2YUmysv

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子設計監理部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いをプランナーとして責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。