STAFFBLOG

一生懸命!

田中美千子

こんにちは!設計監理部 田中です!

雨、雨、雨な日々

皆様、どのようにお過ごしでしょうか??

こんな雨の日でも、楓工務店にはたくさんのお客様が

来場くださり、お打ち合わせをさせていただいております。

 

また事務所の中では1年生たちが

せっせと業務に奮闘していました!

 

トップの写真と合わせて

本日の設計監理部(^^)

1年生は初めての内容に、先輩の説明を

一生懸命メモを取りながら聞いてくれています!

 

初めて知る内容ばかりで大変だと思いますが

入社してすぐの今しかゆっくりと勉強の時間は

なかなか取れないので、しっかり頑張ってもらいたいと思います。

 

自分の1年目…。

部長について、現場見学にたくさん行った思い出ばかり。

そして、どんくさい私は斜面から滑り落ちて

部長に高いところに上るの禁止令をだされる始末( ;∀;)

ですが、それも今では良い思い出です。

 

さて、4連休も本日で終わりですね!

みなさま明日から、またお仕事頑張ってください!

 

WEB・電話 相談会ご予約はこちら https://bit.ly/2Y48vQ9

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子設計監理部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いをプランナーとして責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。