STAFFBLOG

お部屋の香りについて

瀬越すず

こんにちは、設計監理部の瀬越です。

昨夜からすごい雨でしたね。梅雨真っただ中という感じがします。

 

私事ですが、最近、お部屋に置いていた芳香剤が切れてしまい、

外は梅雨でじめじめしてきていたので、新しく爽やかな香りのする芳香剤を購入してみました。

その香りがとても私の好みに合い、家から出るとときどきその香りが恋しくなり、

おうちに帰ってその匂いを嗅ぐと、とても落ち着くようになりました。

(※決してあやしい芳香剤ではないですよ!ふつうに販売されている芳香剤です。)

 

今までは、室内の香りについてはあまり重要視していなかったのですが、

おうちでの過ごし方の質を上げるのに、匂いも大事なポイントになることを感じました。

コロナも一時期と比べたら落ち着きつつはありますが、

梅雨時期でおうちで過ごすことが多い今の時期、お部屋の環境をより良くするために

好みの香りのするものを探してみるのも良いかもしれませんね(*^^*)

 

そして今日は待ちに待ったインスタライブの日です!

本日は私の先輩の設計部の田中、不動産の定が出演予定です。

アカウントをお持ちの方は、ぜひご視聴くださいませ!

アカウントをお持ちでない方は、よろしければこの機会にご登録を!

皆様のご参加をお待ちしております!

↓↓↓

楓工務店Instagramはこちら★
http://bit.ly/2YUmysv

瀬越すず

この記事を書いたスタッフ

瀬越 すず設計監理部

申請関係や調査等を担当しているので、主に裏方での業務になりますが、お客様のおうちづくりのお手伝いをさせていただいています。
縁の下の力持ちとして、精一杯みなさんのサポートをしていきますので、よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。