STAFFBLOG

社内チェックとは?コーディネーターのとある一日!

松岡亜伊
みなさま、こんばんは!
コーディネーター課の松岡です!

本日はとても暖かく、春を感じるぽかぽか陽気でしたね!
私は一日中外出していたのですが、暖かい日差しを感じながらの車の運転は、
お施主様邸の現場へ出かけるのもなんだかドライブ気分でウキウキとしてしまいました!

春になって桜が咲いたら、どこかにお花見に行きたいなぁなんて考えておりました(#^^#)
それまでに、コロナも落ち着いてみんなでワイワイできるようになったらいいなと祈っております!


さて、コーディネーターの私が本日現場に出て何をしていたのか、少しだけご紹介したいと思います!
本日は「社内チェック」というお施主様のお家の最終仕上がりを確認するお仕事へと繰り出しておりました。
私が本日確認に伺わせていただいたのは木津川市と御所市にあるお家で、
どちらも内外装のコーディネートを担当させていただいた大切な思い出深いお家です。

具体的に「社内チェック」とはどんな仕事なのかと申しますと、
お施主様邸の仕様の確認・傷や汚れが無いかの確認・設備が安全に稼働するかの確認・
お住まいになられた後でも安全・安心に暮らしていただける施工がされているか等の内容を弊社スタッフでチェックするお仕事です。

もしも自分がここに住むお施主様だったら…という観点で傷や汚れなどを厳しくチェックを重ねていきます!
チェックした内容を業者様にお伝えをし、補修や清掃に来ていただいて、よりきれいな状態でお施主様へのお引渡しを迎えていきます。

コーディネーターはご提案したプランと相違が無いか確認するとともに、
お打ち合わせを重ねたこだわりポイントの完成を実際に目にして、とても感慨深い思いになる日でもあります!

本日のお家もとっても素敵に仕上がっており、お引渡しをする日が楽しみでなりません(#^^#)
M様、S様、お引渡しの日を楽しみにもうしばらくお待ちくださいませ!


*****
楓工務店公式ツイッター(イベント情報など★) https://twitter.com/KAEDE_KOUMUTEN

楓工務店Instagram((おしゃれな施工例見てね)) http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店TV配信中 <<YOUTUBE>>  http://bit.ly/2QJ4bDH

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。