STAFFBLOG

定休日の高の原より・・

瀬越すず

こんにちは、暖かくなってきて花粉の影響を受けつつある設計監理部の瀬越です!

今日は水曜日で多くのスタッフが定休日ということもあり、楓工務店高の原本店は非常に静かです。

いつもの、わいわいにぎやかな様子とはまるで違うので、

いらっしゃる業者さんからも「今日は静かやね」というお話が上がるほど。。

いつもは多くのスタッフがお昼ごはんを食べているリビングダイニングもがらんどうです。

 

こんな日は、いつも調理やお皿洗いでお世話になっているキッチンの漂白日和ですね!

楓工務店では毎日朝礼前に掃除の時間があり、その際にキッチン掃除もしているのですが、

スタッフが多く出勤している日だと、キッチンの水道の使用頻度が高く、なかなか漂白に踏み込めないのですが、

今日は朝礼時の出勤スタッフが3名だったので、思う存分漂白できました(*^^*)

(荒々しい字ですみません。。笑)

 

静かな事務所は集中できるのですが、静かすぎると寂しいですね。。

夜になったら現場に出ている工務さんや自社大工さんが戻ってくるので、

それまでしっかり集中して業務に取り組んでいきます!

****

現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら http://bit.ly/2Q08ar8

高の原・橿原支店の来店予約はこちら http://bit.ly/2PV9ifv

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

奈良・京都南部の家づくりの教科書ツイッターはこちら★ https://twitter.com/KAEDE_KOUMUTEN

楓工務店Instagramはこちら★ http://bit.ly/2YUmysv

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH

瀬越すず

この記事を書いたスタッフ

瀬越 すず設計監理部

申請関係や調査等を担当しているので、主に裏方での業務になりますが、お客様のおうちづくりのお手伝いをさせていただいています。
縁の下の力持ちとして、精一杯みなさんのサポートをしていきますので、よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。