STAFFBLOG

嬉しい楽しいお引きわたし。

田中美千子

こんばんは!設計部の田中です。

本日は、T様邸のお引渡し式に参加させていただきました!

 

工事がスタートしてから、お引渡しまで約半年ほど

お打ち合わせ以降、あまりお会いする機会がなかったため

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです(^^♪

 

お打ち合わせのときには、赤ちゃんだったお子様が男の子らしく

成長されてらっしゃる姿にも喜びいっぱいだたのですが

 

人見知りなお年頃に、喜び半面、悲しみも・・・( ;∀;)笑

 

式の終わりごろには、また仲良しに戻ってくれ

抱っこを求めてくれたことが、とても嬉しかったです!!!!

 

新しいお家での、これからの新生活

夏前にも1つうれしい出来事が待っている

T様ご家族の幸せをたくさん分けてもらって

幸せな気分になった1日でした(#^^#)

 

 

 

高の原・橿原支店の来店予約はこちら http://bit.ly/2PV9ifv

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。