STAFFBLOG

免疫アップ大作戦

池田 真理也

こんにちは!

設計監理部の池田です!!

今年は暖冬といわれていますが

やはり、奈良は盆地特有の気候なのか

朝晩は底冷えがする季節ですね。

 

最近は、新型ウイルスの脅威も迫ってきているようで、

私も昨日マスクを買いに行ったのですが、どこのドラッグストアも

売り切れ続出でした。。。!

母にその話をすると、

「先週に箱買いしといたよ!今度持っていこうか??」

と言われたので、

日ごろからの備えは大切だなと思いつつ、

母は偉大なりと感じました。。。笑

(結局、自分でもなんとか割高のマスクを購入することはできました)

 

新型ウイルスも怖いですが、

今の季節は普通の風邪や、インフルエンザも怖い季節ですよね。

私は学生時代からこの季節は、

某、「強さ引き出す乳酸菌」のお世話になっております。

私の風邪対策は、とにかく免疫力をつけること!

心なしか乳酸菌のお世話になってからは、風邪をひいていないような気がします。

乳酸菌と、できる限り栄養がありそうなご飯を食べることが

結局一番大事だ!と信じて今年の冬も乗り切ります!(#^^#)

 

 

現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら http://bit.ly/2Q08ar8

 

高の原・橿原支店の来店予約はこちら http://bit.ly/2PV9ifv

池田 真理也

この記事を書いたスタッフ

池田 真理也設計監理部

お客様に寄り添った、お家づくりを目指しています!お一人お一人と誠実に向き合い、そのご家族にぴったりの、家中に笑顔が溢れるようなプランをご提案できるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。