STAFFBLOG

RUSTIC完成見学会

大谷 祐衣

こんばんは!

インテリアコーディネーターの大谷です(*’ω’*)

 

今日はRUSTICの完成見学会でした🏠

屋根はブラウン、外壁はミルキーチタンホワイトの明るく可愛らしい印象の外観ですが、

お家の中は少し濃いめの塗装で、床材も柔らかく温かみのあるパイン材を使用し、

とっても落ち着く空間に仕上がりました☕

 

ご見学頂いたお客様からは、

「日当たりが良くて、雰囲気もあたたかいお家でした」
「見せ梁がすてき!」「脱衣所が広い!」
「シンプルながら住みやすそうな雰囲気でした。」
「収納スペースが充分あり、広々としたお家でした。」
など、嬉しい感想を頂いております🤣

RUSTICは厳選されたプランで高性能な仕様・性能をリーズナブルに実現したお家です。
このお家の見学会は今日で終了となりますが、

他の現場でも見学会を開催する予定ですのでご興味ある方はぜひお越しください!

 

***

現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら http://bit.ly/2Q08ar8

高の原・橿原支店の来店予約はこちら http://bit.ly/2PV9ifv

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH

大谷 祐衣

この記事を書いたスタッフ

大谷 祐衣設計監理部

お客様の理想のお家づくりをインテリアコーディネーターとしてサポートさせていただきます。まだまだ至らないところも多いですが、全力で頑張りますので宜しくお願いいたします。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。