STAFFBLOG

春の訪れ

西岡 秀晃

 

こんにちは

施工管理部の西岡です。

この前まで朝晩が、まだ肌寒かったですが一気に暖かくなり

桜も咲きだして満開を迎えようとしていますね。

 

皆さんは春と言えば何を思い浮かばれますでしょうか?

私は真っ先に花粉が思い浮かびます。。

目が痒くなったり、鼻のムズムズが出てしまい、嫌な方もいることでしょう!

 

また、卒業で別れの季節であったり、入学式やクラス替えなどで

新しい仲間との出会いの季節でもありますね!

弊社でも明日4月1日はいよいよ入社式で新しい仲間が12人も入社してくれます。

スタッフの人数も私が入社した時より、今では倍近くいることにビックリです!!

一年目で沢山の壁にぶち当たると思いますが、しっかりと彼ら彼女らのサポートができるように

していきたいと思いますので、今後とも楓工務店の応援を宜しくお願い致します。

 

 

西岡 秀晃

この記事を書いたスタッフ

西岡 秀晃施工管理部
基礎の配筋検査や断熱検査など完成してからだと分からない確認を主に行っております。
人生で一度きり、初めてのお家づくり。長年ずっと住むお家。お客様にいつまでも安心して笑顔で暮らしていただくため、常に目を光らせて検査し、最高のお家づくりができるように尽力させていただきますので、よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。